雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆事務所における一般事務業務全般・売上、仕入伝票の入力業務・売上、仕入商品の納期確認作業・仕入業者の対応、電話応対、来客対応・発注業務 等*変更範囲:会社の定める業務※応募には、ハローワークの紹介状が必要です |
勤務地 | 大分県別府市富士見町7−2 |
賃金 | 190,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 116日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◎おおいたキャリエール認証企業*駐車場は月2,000円の自己負担有り |
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